hatatai’s diary

ファンタジー地図を作ろう

クズ脱却計画3日目

 

今日もなんとか、お酒を飲まずに済みました。

 

アル中なんかなー。

 

お酒を飲みたい気持ちをなんとか抑えてます。

 

めちゃくちゃ飲みたいーって、訳じゃないんですが、なんか気がついたら飲んじゃってるんですよねー。

 

小説は1600文字書けました!

 

自炊は今日やめて、書けました味噌カツ丼を大盛りで500円。平均食費1000円未満の生活を平日は続けようと思ってます。

 

外でご飯を食べた方が食費が安いと言う悲しい現実……自炊のモチベーションが……ああ。

 

まあ、でもなんだかんだ3日達成です!